HOUSE OF SOY

アクセスカウンタ

zoom RSS 本土脱出

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は衣替えだし、夏日だし、小梅を連れて江ノ島に行ってきました。小梅にとっては初めての海。それに、本州を離れる(?)のも初めて。へっぴり腰の旅になるかなと思いましたが、小梅にしてはわりと大胆に遊んできました。

海も怖がる様子もなく、どんどん波打ち際によっていって、しかも海水をペロリ。うえ゛っ。となるのを何度も繰り返してました。あまり学習能力がないというか、課外授業での応用が利かないというか。さらに、途中にある橋のところで昼寝をしていた猫に「ねぇねぇ。」とよっていって、猫パンチを何発かあびてました。最初、「シャーッ!」と音がするから、絶対ヘビと喧嘩してると思ったら、一方的に猫にやられて呆然としてました。次回は駄パンチの一発くらいいってみようよ。

行きも帰りも道はすいてて、スイスイ。小梅も車はなれっこなので丁度いい小旅行になりました。そして、人間のほうが腰を抜かす出来事が。江ノ島の山の中で、小学校の同級生に遭遇。驚いたけど、変わってなかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本土脱出 HOUSE OF SOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる